エロゲと受験と東大と

東大か医学部を目指してます

「雑」って漢字のゲシュタルト崩壊率が高い件

新学期はじめの1週間が終わりました。今の僕は疲労困憊をそのまま人間にした感じ。

 

◇クラス

割とよい。安心しました。移動教室が増えたのでなかなか疲れる。

◇アニメ

充実してます。適当に感想書こうかな。

 


小倉 唯/「Baby Sweet Berry Love」MUSIC VIDEO *short ...

はい。

◇ドラマ

めずらしく今期はドラマも見てます。ガリレオは月曜日なのでまだだね。

みんな!エスパーだよ!というやつ。原作はデトロイトメタルシティのあの人。

内容としては、下ネタ・パンチラ・真野恵里菜かわいい という感じ。まあ真野恵里菜目当てで見ましたし。でも大変面白いです。

あとはopが高橋優ってことかな。
高橋優 「(Where’s)THE SILENT MAJORITY?」 - YouTube

僕はこどものうたでこの人を知りましたが、やっぱりこのストレートな歌詞がいいよね。

「人間でなく二次元が元気なこの国の居心地はどう」

一生ここに居たいですね。

◇勉強

疲労を言い訳にだらだらしてました。カスでした。

もう高2になのでどんどん勉強しよう。今宣言しました。

◇塾

来週から駿台に通うことになりました。テキスト眺めましたが、まあ普通な感じ。授業しだいだよね。

第3回高1全国模試(もしかしたら第2回かも)でスカラシップを貰えたので、せっかくだし行きましょうということで決断しました。本当にいいチャンスを頂けたと思います。2科目無料ということで金銭的にも大変ありがたいお話でした。電話もらうまで行くつもりなんてなかったし、今からすごくわくわくしてる。

このブログはまあある程度匿名だしいいや、ということで書いちゃいましたが、一応は口外しちゃいけないという決まりです。もちろん、これから先誰かに言うつもりはないです。みんなとはフェアな関係を築いていくのがお互いにとって最善だと思うしね。とは言っても、秘密の一つや二つ持ってるとなんか楽しいよね。

高3になるときに、駿台も河合も東進も授業料免除になってやろうというのが僕の当面の野望です。

 

 

 

『大図書館の羊飼い ボーカルコレクション』2013年3月29日発売